久しぶりという事で・・・

4月ぐらいで半年以上続いた案件がようやくオールアップし、5月は打合せや提案で終わってしまった。
隙間の時間で独自の業務も進めているのだが、こちらはまったりとした感じだ。
しばらくブログを更新しない間にすっかりと暑くなってきた、気づけばそろそろ梅雨入りである。
週が開ければWWDCが始まる。


前回更新したのがMacworldの時なので6月中に復帰予定のジョブズと同じくらい間があいてしまった。
興味を持って色々調べていたネットブックは今やリリースの嵐。
『欲しいときが買い時』とは言うものの、更においしい臭いが漂っているのに食指が動ききるはずも無く、
未だに買わずじまい。
IONやらNANOやらが年末にかけてリリースされる気配なのでどうせなら・・・いや、買う気はあるのだが・・・もうしばらく様子を見ようか。
さて、ジョブズと同じくらい(しつこい?)自分のブログに投稿をしていなかったのにも関わらず、
あるプロジェクト関連で別のブログへの参加が決まってしまった。
まぁ、そちらの方は数人でリレーする事になっているし、プロジェクトへの参加が中途半端なので賑やかしといった感じだろう。
この極主観満載ブログと接点は作らないので、こちらは今までどおりマイペースに進めて行くつもりだ。
という事で久しぶりに短いスパンで投稿をしようと考えているので今回は慣らし投稿にしておく。

コメント